忍者ブログ
http://osumai.blog.shinobi.jp/
まちの設計屋さんが、すまいのなかで気づいたこと、そして雑談なんかをを毎日、自由きままに描いてます。
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくブログ記載が滞ってしまいました。

ゆったり正月休みをとって、リフレッシュする時間をとったと考えると、
それもまたよしという事のもなりましょうか。。


さて、個人的な好みなんですが、
「建物」ではなく、「囲い」的なオブジェでもこんな容には目をとられてしまいます。
take1.jpg
愛知地球博でももっと大きな竹籠のオブジェに近いイメージでしょうか。
外観より内部から見える景色が美しいのです。

take2.jpg
最初の写真で左半分の通路部分ですが、確実に外と内がをしっかり隔てているのがご覧いただけるかと思います。

take3.jpgそして、中心部から見上げる空が、こちらの写真。
囲いというより、建物とも思える素敵なオブジェだと私は思います。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
 
#カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#最新コメント
[01/24 さなっち]
[09/01 さなっち]
[07/30 kazz]
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ガウ兄(にぃ)
性別:
男性
職業:
建築設計
自己紹介:
山梨での「すまい」を日々考えている建築設計事務所です。
事務所を開設してからはや20年あまり。
おかげさまで、いろいろな所にアブラがのって来ました。(笑)
こちらでは、いらないアブラではなく、使える「知恵」をお話していこうと思ってます。

#バーコード
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#お天気情報
#忍者ポイント広告
#フリーエリア
#フリーエリア
#フリーエリア
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"ガウ兄(にぃ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.