忍者ブログ
http://osumai.blog.shinobi.jp/
まちの設計屋さんが、すまいのなかで気づいたこと、そして雑談なんかをを毎日、自由きままに描いてます。
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

毎日、あついですよねー。
で、こんな季節にはやはり、これ。。

DSC00113-1.JPG
そう、大好きな「エビ吉」くんです。







実は、このえびす君はここでおいしくいただいたのでした。


d8f52e3c.jpeg







ごめんなさい。シートでした。

こちら。

DSC00112-1.JPG夢の島で開かれた「情熱大陸・サマーボナンザ」のコンサートであります。








提供が「アサヒビール」だというのに、エビ吉くんを持ち込むという根性アリの私でした。(でも、元は大日本麦酒だもん。おなじじゃんね。。)
といっても、エビ吉君だけで足りるわけでもなく、350mlが500円というお値段の「すっぱーどらい!」も何本も頂かせていただきました。




で、麦酒の話ばっかしていてはいけませんね。
コンサートの出演者は、竹善さんから始まり、Be、(101回目の)西村由紀江さん(例えが古すぎましたね)去年の金閣寺で船に乗って現れたバイオリニストのチョイ悪風の竹中直人さん(古澤巌さんですよ。)・・・・
と、沢山沢山の出演者の方が出てこられました。(上のタイムチャート見てくださいね。)

中でも、やっぱしパワーがあって、会場を盛り上げてくれたのは、キマグレン小田さんかな~。
(そうそう、キマグレンって、今auのCMで流れてる「LIFE」を歌ってる人達ですよ。知ってました?
えっ、LIFEって知らない?  これ → http://jp.youtube.com/watch?v=GFoC2fvqhpc&feature=related
yutubeからでした。)

で、小田さん、還暦むかえてんのに、いつものごとく、会場走り回っちゃうし・・・



ほんと、6時間の間ほんと楽しましてもらいました。

貴方は、夏って言うと、どんなとこに出かけられます?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
[01/24 さなっち]
[09/01 さなっち]
[07/30 kazz]
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ガウ兄(にぃ)
性別:
男性
職業:
建築設計
自己紹介:
山梨での「すまい」を日々考えている建築設計事務所です。
事務所を開設してからはや20年あまり。
おかげさまで、いろいろな所にアブラがのって来ました。(笑)
こちらでは、いらないアブラではなく、使える「知恵」をお話していこうと思ってます。

#バーコード
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#お天気情報
#忍者ポイント広告
#フリーエリア
#フリーエリア
#フリーエリア
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"ガウ兄(にぃ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.