×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。
多分、日本中の「地域型住宅ブランド化事業」に携わった方なら、必ず知っている、あの提案書(というより、手本がこちらのグループの資料だったのですから。)からのブランディング住宅が発表になりましたよね。
↓ そう、新聞記事は
多分、日本中の「地域型住宅ブランド化事業」に携わった方なら、必ず知っている、あの提案書(というより、手本がこちらのグループの資料だったのですから。)からのブランディング住宅が発表になりましたよね。
↓ そう、新聞記事は
新潟の工務店18社、統一ブランド化 雪・地震に強い家販売
【新潟】新潟県内の中小工務店18社は新潟の気候風土に合った統一ブランドの住宅を共同開発し、販売を始めた。県産のスギを利用するほか、地震や雪に強いという特長を持つ。資材の共同購入で調達コストを抑える効果も期待できる。大手住宅メーカーの攻勢で中小工務店が苦戦する中、地域密着の家づくりで対抗する。
統一ブランドの住宅は「にいがた・木のぬくもりが育てる愛奏の家」。18日に説明会を開き、本格販売を始めた。資材供給や設計、施工、販売などで製材所や建材流通会社、建築事務所など約50社が協力する。
(日経産業新聞8月22日付けより抜粋)
早速、ホームページ拝見させてもらいましたけど、いいですね~。ホント感心してしまいます。
トップを走るチームの姿は、参考にもなりますし、励みにもなります。
是非、上記の内容をご一読ください。
PR
COMMENT