×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。
窓を開けておくと、おとなりの金木犀の香りで、事務所中が包まれて 超快適です。
今日も「こんな雑誌もあるんだよ」話をしますね。
TOTOという衛生機器の会社はご存知ですか? そう、ウオシュレットの会社。
実は、ここでは、私たちのような建築社向けに季刊誌を発刊しています。
名前を、「TOTO通信」(そのままずばりのネーミングです。)
水周りから建築を見つめていくのも当然のことなのでしょうけど、ちゃんと、建築の今を取り上げていることにも企業側の姿勢がわかります。
その季刊誌の秋号が、先日とどきました。
特集内容は「狭小集合住宅」。
建築雑誌のように、「こんな建物できちゃいました。」だけでなく、対象者のマーケティングまで掲載しているのですからね。視点が違います。
で、こんな紹介ばかりだと中身を見たくなりますよね。
ちゃんと、こちらのホームページがあるんです。
どうぞ、ご覧になりたい方は、こちらから → http://www.com-et.com/colonne/totsu/07_07/index.htm
窓を開けておくと、おとなりの金木犀の香りで、事務所中が包まれて 超快適です。
今日も「こんな雑誌もあるんだよ」話をしますね。
TOTOという衛生機器の会社はご存知ですか? そう、ウオシュレットの会社。
実は、ここでは、私たちのような建築社向けに季刊誌を発刊しています。
名前を、「TOTO通信」(そのままずばりのネーミングです。)
水周りから建築を見つめていくのも当然のことなのでしょうけど、ちゃんと、建築の今を取り上げていることにも企業側の姿勢がわかります。
その季刊誌の秋号が、先日とどきました。
特集内容は「狭小集合住宅」。
建築雑誌のように、「こんな建物できちゃいました。」だけでなく、対象者のマーケティングまで掲載しているのですからね。視点が違います。
で、こんな紹介ばかりだと中身を見たくなりますよね。
ちゃんと、こちらのホームページがあるんです。
どうぞ、ご覧になりたい方は、こちらから → http://www.com-et.com/colonne/totsu/07_07/index.htm
PR
COMMENT