×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、「すまい」のお話です。
週末になると、住宅の広告やチラシが大量に新聞に挟まれて届きます。
この広告は、同業者の私たちにとっては大変参考になるのですが、
広告であからさまには書かれていませんが、ニュアンス的には「消費税アップ前に・・・・」に近い言葉も読みとれたりするものも見かけます。
ここで、今年の夏の終わり頃、発表されたこちらのデータをご覧ください。
↓
http://prtimes.jp/data/corp/330/b07f29414942a6660b16aa2eb18a7703.pdf
家を購入する理由のランキングなのですが、
上記に関連すると思われる項目を、打ち出しして赤ペンしてみたらどうなんでしょうか。
きっと、気が付かれることが何かあるはずです。
広告の読み方も人それぞれということです。。
週末になると、住宅の広告やチラシが大量に新聞に挟まれて届きます。
この広告は、同業者の私たちにとっては大変参考になるのですが、
広告であからさまには書かれていませんが、ニュアンス的には「消費税アップ前に・・・・」に近い言葉も読みとれたりするものも見かけます。
ここで、今年の夏の終わり頃、発表されたこちらのデータをご覧ください。
↓
http://prtimes.jp/data/corp/330/b07f29414942a6660b16aa2eb18a7703.pdf
家を購入する理由のランキングなのですが、
上記に関連すると思われる項目を、打ち出しして赤ペンしてみたらどうなんでしょうか。
きっと、気が付かれることが何かあるはずです。
広告の読み方も人それぞれということです。。
PR
COMMENT