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昨日、安倍総理が「来年4月からの消費税8%の決定」を発表した後の今日、TVも新聞も消費税8%の詳細および、経済の状況予想それに対応策の給付金等に関する話題であふれています。
で、その中、山梨日日新聞の県内版6面の経済欄に、山梨県の地域型住宅ブランド化事業の採択の7グループの詳細が掲載されていました。
本来は8月初めに発表されているので、記事にするのはもっと前でもいいんですけど、「今日」の誌面ではなくてはならない理由がそこにはあるからです。
これは、そのグループのトップは重々承知しているはずでしょうが、採択を享受しているグループメンバーが全て熟知しているのではないでしょうし、ここで、そのグループの活動内容が大きく差となって現れてくる『キモ』の部分となる訳です。
このブログを読んでいる貴方が直ぐに全てを理解する必要はありませんので、各グループがどんな戦略をとってくるかで、このブログで分析して行きたいと思います。
重要なのは、消費税が8%と決まった今日の新聞紙面に載っている事が重要だという事です。
で、その中、山梨日日新聞の県内版6面の経済欄に、山梨県の地域型住宅ブランド化事業の採択の7グループの詳細が掲載されていました。
本来は8月初めに発表されているので、記事にするのはもっと前でもいいんですけど、「今日」の誌面ではなくてはならない理由がそこにはあるからです。
これは、そのグループのトップは重々承知しているはずでしょうが、採択を享受しているグループメンバーが全て熟知しているのではないでしょうし、ここで、そのグループの活動内容が大きく差となって現れてくる『キモ』の部分となる訳です。
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重要なのは、消費税が8%と決まった今日の新聞紙面に載っている事が重要だという事です。
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