×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の続きです。
こちらは、店舗総合見本市「JAPAN SHOP2008」の入り口のディスプレイです。
目を奪われているのは、私ばかりではなかったようです。
ごらんのように しっかり写真に納められている方もいますからね。
黒に赤のアレンジは、高級感と躍動感を感じさせられます。
1歩中に入ると、建材展と連動して設けられていて、建物の外壁材~内装材から、什器・空間ディスプレィへと続き、飽きずにグイグイと展示内容に引き込まれていくのでした。
また会場奥では、デザイン賞の受賞作品の展示もあって、まんま参考になるものばかりでした。
言葉ではなかなか説明しきれないので、上の写真で イメージを膨らませてくださいね。。
こちらは、店舗総合見本市「JAPAN SHOP2008」の入り口のディスプレイです。
目を奪われているのは、私ばかりではなかったようです。
ごらんのように しっかり写真に納められている方もいますからね。
黒に赤のアレンジは、高級感と躍動感を感じさせられます。
1歩中に入ると、建材展と連動して設けられていて、建物の外壁材~内装材から、什器・空間ディスプレィへと続き、飽きずにグイグイと展示内容に引き込まれていくのでした。
また会場奥では、デザイン賞の受賞作品の展示もあって、まんま参考になるものばかりでした。
言葉ではなかなか説明しきれないので、上の写真で イメージを膨らませてくださいね。。
PR
COMMENT